Mnet"M countdown"(以降、Mカ)、
今週の一位はKARA。おめでとう。
出てないけどね。

先週は、PSYがトリプルクラウンだった。
なんかアメリカの人達に大ウケね。

で、今日は、一週間ぶり?に、
先週の記事に書いた、solB(ソルビ)が登場。
例のあの曲歌うんだな~、T-ARAの曲と似てるのに気づく人が増えるぞ~と、はらはらしてたら、
違うMixで歌ってんじゃん!!
なぜ変えた。
もしや、気づいている人は、もう結構居るのかも…?

ちなみに、ダンサーはカジュアルな服装。適当な感じでゆるっと踊ってた。
ソルビさんは、スカート短い…。ちょっと、事故か?な瞬間が。

最後の出番、T-ARA。
やっぱり、私の脳内は、ソルビさんの曲に変換されてしまった。

曲が発表される順番が逆だったら、私が書く内容も逆だったのだろうか。

とにかく、あの音で、T-ARAが歌ってても、そう思えなくなるくらい、頭がかき乱されて、曲を楽しむのが難しい。

ちなみに、ソルビさんの曲、"ottogi"、
韓国語辞書アプリで調べたら、「だるま」って出たんだけど、ほんとにだるまか?
ジャケ写には、だるまっぽいイラストが書いてあるから、やっぱだるま? だるまの曲?
なんでだるま? あたしだるま? 訳分からん~。
字幕版録画して見なくては。はー。