あまりに暇なので、ブルーレイに録画した番組をダビングしつつ、
気になっていたけどしていなかったことなどをやっている。
そして、iPhoneを、地図の使い勝手が悪いと評判のios6にアップグレードしている。
地図、今の時点では、あんまり使うことないし、デフォルトのYouTubeが消えるんだけど、
アプリがあるから、ま、いっかと思い。新しいOSを使ってみたいし。

さ、そんな訳で、昨日はVIXXができてデビューするまでを追った、Mnetの「My DOL」7回目を途中まで見た。
アイドルに必要なバラエティー感覚を養え! という訳で、前回に引き続きMBLAQに指南を受けるわけだが、
今回のは、レオが獣過ぎてやばかった。
回転する棒にまたがり、枕叩きと、相手の靴下を脱がせるゲームをしていたが、本気を出してきた。

枕はバシバシ叩くし、靴下脱がしの時は、相手にがしっと絡んで離さない。
ホンビンがマジで怖がっていたような気がする。

獣や・・・と思ったのは言うまでもない。

ゲームが終わって、賞品の肉(韓牛)がMBLAQに渡りそうな時は、肉を見つめてる! と突っ込まれてたし・・・。

レオは、シャイな人物らしく、VIXXのあいさつ以外は、残り五人がはしゃいでいても、自分は絶対乗らない。
周りの空気を読めてても、やりたくない時はできるだけ回避する人のようだ。けど、そこがある意味面白い。
見た目は怖そうな感じなのにね。
Mカの合間で、他のメンバーが、♪Rock ur body body~と踊っていても、彼は突っ立ってカメラを見ているだけだったり・・・。
他の五人は、そういう人なんだと割り切ってて、レオ放置で騒いでるし。
そういう構図がなんか面白い。仲が悪い訳じゃないみたいだし。

「My DOL」は、あと一回で終わるけど、VIXXが出来るまでが見られて、貴重だったし、面白かったな。
彼らにも期待!