クロスジン(CROSS GENE)の、日本アルバム「Timeless-Future-」、
発売は、明日!!
HMVからお支払いメールが昨日来たので、今日お金払ってきたぞ。 
昨日休みだったけど、気力がなくて、支払いに行けなかった。
なので、届くのは、早すぎて明日、普通に来てあさってぐらいかな。 
新曲も含めた全曲全てに期待する。(My Ladyも入ってほしかったけど・・・)

あまりにもかっこいいので、テレビで数秒でもいいので取り上げてくれんかな。
日テレ「NEWS ZERO」さん、8月のイベントを取り上げたのなら、明日のCDリリースも流してにょ。(無理なお願い)

もうちょっと書きたいが、眠気が襲ってきた。

「情報源の追加と整理」の記事を整理してから、今日はもう布団に入ろ。眠い・・・。