最近また、J.Gの微博が更新された。
けど、読む時間がなかった。ので、訳はお借りしました。

 我从不抱怨人生的起伏不定,因为是命运。
我也感谢我生命中所有喜欢我和讨厌我的人,因为可以让我成长。
努力一直是我停不下来的动力,所以我不会放弃.
加油J.G 大家放心我很好,也很想你们,我不会走远的 我爱我的祖国,我骄傲

訳はこちら。(from @CROSSGENEJP/訳文へのページはこちら)
 『僕は決して人生の浮き沈みに対して文句を言いません。これは僕の運命ですから。
ただ僕も自分のことを好きだったり嫌いだったりする人に全て感謝しています。僕を成長させてくれるからです。
いつも僕は努力のために動き出します。だから僕は諦めません。
頑張れJ.G。みんな心配しないでください、僕は元気ですよ。僕もみんなに会いたいです。遠くまで行きません。自分の国が好きです。自慢です。』

新生クロスジンになって、日本デビューしてから、インタビューとかで、
どういうきっかけでクロスジンのメンバーになったのかとかいう質問があっても、
なんでJ.Gが抜けちゃったのという質問はないよね・・・したらいけない質問なんかもしれんが。

ネットで色々なクロスジンファンさんのブログを見ると、
ソロでもやっていけるような実力を持ってる人は、そりゃーソロに行くでしょうとか書いてあったけど、
それがJ.Gの意思でなのか、どっかから引き抜きにあったとかなのか、よく分からない。

せめて、公式にでも、J.Gはこういう事情でクロスジンから抜けて、新しい道を歩むことになりましたぐらいは、
ファンに説明してくれてもいいんじゃないか。モヤモヤするばっかりじゃ。
J.Gの歌声を聴く度に、モヤモヤしてくるし。

新生クロスジンにもだいぶ慣れてきたんだけど、ラディダディとか聴くと、切なくなるよな~・・・。
クロスジンのメンバーじゃないのは、分かっているけど、どうしても。

だけど、微博に書いてあるように、諦めないって書いてあるから、
いつかは歌手として歌声を聞かせてくれると、思いたい。
だから、やっぱり、頑張れじぇいじー!! って言うしかないな。
CD出したら絶対買うからね。

クロスバトルは、もう他の放送局でやらないのかな・・・。
放送した時点で、今いないメンバーがいるっていうのは、微妙だし・・・。
DVDになったら、買うのになー。