ドラフト会議が気になるけど、Mカが気になるし、かっこいいK-POPボーイズグループ投票も気になる(23日までだったというのに、投票終わってました・・・)し、でも一番気になるのは、明日が、くろすじん(CROSS GENE)シンの誕生日ってこと。

ツイッターのタイムラインになんか一杯流れてきそう。色々。
どんなハッシュタグで流れてくるのか、気になる所。
前に書いた、#シン君生誕祭2015、もしくは#SHIN君生誕祭2015だったら面白いなー。
オタク要素もある彼だし、あっても悪くない。←単純にワクワクしてるだけです!!
もちろん、これを使ってもらってもいいですよー。面白そうだし。←そこ?

まあ多分、普通に海外でも通用するように、#HAPPY~DAYになりそうだよね〜。
SHINとか、PRESH_GENEとか間に入るやつ。
#HAPPY_SHIN_DAYとか、#HAPPY_PRESHGENE_DAYとか。
その辺はシンペンさん達がされることだろうから、便乗しとこ。
ハングルのタグは分からん。
 
シン君生誕祭は、一般発売も決まったらしい。24日から。
ローチケで、クレジットカード必須なので、ハードル高いけど、行きたい人が行けるといいねえ。
きちんとした情報は公式で見ること。
https://www.crossgene.jp/posts/view/70473/?aid=259

やっぱキャパが少ないよ。ルームだったら。
生誕祭って名がつくようなものやるんだったら、もっとデカい場所、少なくとも1000人から1500人入れる所でやろうよ。
しかもシン君だったらさ。シンペンの多さを甘く見てはならない。
それにしても、一体何やるのか?

今日やっと、10/18分の韓ONを見たけど、前に比べて、シンタクのいちゃいちゃが少ないわー、シン君のアピール少ないなーと、少し安心しつつ、でもなんか物足りないような複雑な気持ちで、終わりになるにつれ、心は平静を取り戻して来ていた。
でも最後に韓ONふぁいてぃん~って、くろすじんのポーズを2人でやった後、シンがそのクロスさせた指にチューを!!

つい、「あー! 何しよるんかぁ~! も〜!」って、テレビに向かって言っちゃったよ。
一瞬で心が乱れた・・・!

なんなの、なんなの、なんなの、もう~~(>_<)

っていうか、テレビ画面で良かったよ。
もし、距離がない状態だったとしても、あー!とか言ってしまってるから、その後が大変なことになりそうだ・・・!

以前の韓ONの、主にシンの一方通行のラブアピールでも結構、くぁ~って悔しくなってて、そこに2人の顔を寄せ合ってる写真でBroken heart気味になってそこはケビンに救われて、手紙を書く気力は奮い立たす事が出来たけど、正直、今でも韓ONの日になると、胸が苦しくなってしまう。
おかしいね!!(私は想いをこじらせたタクヤペンです 汗)

韓ONのアカウントでも、次回予告的なツイートで、シンとタクヤの仲良しっぷりがどうたらこうたらと書いてあると、あぁ~となんか色々想像してしまって、ふ~(溜息)ってなる。笑

あとどうでもいいけど、sHi-tai!のテレビパフォーマンスを見てたら、主の母がシン君かっこいいねって言うのが常になってきたんだけど、タクヤ君もよく見たらかっこいいねって言ってきた。
「よく見たらじゃなくて、よく見なくても、かっこいいの!!!」ってすぐさま返したけど。きー。
おのれ、シン、うちの母まで取り込みやがって・・・

そして、今日、公式からアップされたのは、LINEブログ。
今回はタクヤの番。ていうか、記事の投稿日時は昨日になってるよ!
そのタイムラグは何??
昨日書いて、下書き保存して、今日そのまま投稿したんかーい!
まあいいよ、気になっただけ。
タクヤの記事はこちらでどうぞ。
http://lineblog.me/crossgene/archives/700751.html

サンミンの片言具合に嫉妬してる様子がかわいい(笑)

最後に、ここ数日、ツイッターやブログで情報拡散をした、めっちゃかっこいいK-POPグループ投票ですが、投票は終了しておりました。Mカを見ながら投票しようと思っていたら19時過ぎぐらいには投票終了になってた・・・。
23日までじゃなかったのかー? 時差ですか?
確か、数日前に記事を書いた時点では、はっきりと23日って書いてあったのに。
投票が終了した19時時点では、22日20:00にクローズしますみたいなことが書いてあったし。
今見たら終わりましただし。なんじゃそれは。

終了時点でのくろすじんの順位は、31位。
20位までに入ったグループは、Benさんとこでスペシャル動画を作ってYouTubeチャンネルで流すということだったけど、叶わず。
でもまあ、あれです、くろすじんペンさんが、世界中にこんなにいるんだぜみたいなことは示せました。
ご協力いただいた世界中のくろすじんファンの皆様、ありがとうございました。

Mカ感想記事は、明日以降に書きます。
集中して見られなかった。でも、N.Flyingのボーカルさんには釘付けになってた・・・!(主に顔と足)

記事は以上~