先週と先々週の韓ONファイティンをやっと見た。
(放送日当日に見ることはあまりない)
毎度毎度、テーマに無理があると思うこの番組、先々週は桜の季節ということでピンク色が似合うK-POPアイドルであったが、この季節が来ましたとシンが言うと、タクヤが自分の誕生日がある月の事だと思って、そうだね、3月だもんねって、シンに両手を差し出して、ありがとうございますとお辞儀。
シンは「なにが?」ってとぼけている。
桜とタクヤは母音が同じ。ほれほれ。
SA KU RA
TA KU YA
あれ?何かくれるんじゃないの?お祝いしてくれるんじゃないの?とタクヤ。
シンは桜のシーズンが来たって言ったんですよと低めの声で言ってタクヤのお尻をさわっと。←なんでやねん
はあ〜とタクヤがため息をつくと、仕方ないな〜みたいな感じで軽く舌打ちしたシンは、
「桜も咲いて天気もいい、春に生まれた桜のように美しいタクヤ君、お誕生日おめでとうございます、僕がプレゼントをあげたいと思います」とお辞儀。
問題はその先だ。
「僕がタクヤの彼氏になって差し上げます」だと…!
はああああ!?
(彼氏に)なって差し上げんでもよろしい!!
と、心の中でシンに突っ込む私。
タクヤはいらないです! ってさらっとお断りしてたけど、その後ありがとうございますって言ってた。
もはや漫才のネタの締めくくりみたいになってきてる。
いや、タクヤはネタだと思ってても、シンはどう思ってるやら…わー!!(錯乱)
シン!! ちょっと!! 彼氏とか言うんじゃねえよ!! って思ったけど、同性愛とかあるし…って考え方の幅を広げたらキリがない。
でもこれはほっといたら、タクヤの嫁宣言までするんじゃないか?
ちきしょう、そうはさせん。
しかし、危機感。笑
あれは二人のケミストリーの形だし(と無理やり言い聞かせている)、自分がタクヤの彼女や嫁になりたいという訳でもないのに感じる危機感。
我ながら意味不明のシンに対するジェラシーである。
何なんですかね?
そーいや、ピンク色が似合うといったら、僕でしょ?ってシンはウサギ柄の薄いピンクのシャツ着ていて、セクシーポーズしてたけど、それグラビアみたいだからね。Sラインを作っている。ヨジャのポーズじゃん。
ネットで見た、ミント色白うさぎニットでポーズ取ってる写真も、最初は微笑んだりして普通だったのに、段々ポーズがヨジャみたいになってきて、なんかそれ違うよ?グラビアアイドルみたいよ?ってツイートしたかったけどやめといた。
でも貼っとこ。←
写真はお借りしました。
三枚目はヤバイっす。それは誘惑の眼差しでは…汗
ビューティフルだけどね。
写真に対する簡単なコメントでも書いてみようか〜
空を見上げてゐる。普通。