U-KISSのカムバックまでのスケジュールが発表されたぞ! ほんとにカムバするんだね! 楽しみ!!
U-KISS韓国公式からのツイートを貼るぞ。

ていうかもう、明日から始まるのね! そして6月7日にカムバック!
ケビンがちょっと前から黒髪になってたし、先週の木曜日にはVアプリでMV撮影現場から短い生中継をしてて、他のメンバーも髪色が変わってて、あ~いつなんだろうなあと思ってたら、スケジュールが出て、うおおおと気合を入れかけた。←
またTHE SHOWに出るんなら投票活動やらないとね。
CD買う所はどうしよう。ついこの間HMVでCROSS GENEのCD予約したけど、韓国のランキングに反映されるようにタワレコで買おうかな。

Vアプリでの様子をスクショした、このツイートで全員見られるぞ。
やっぱりケビンの髪色が変わると印象が変わる・・・! どんな曲なのかすごく気になる。


インスタも貼っとこう。隣のアンバーちゃんの方が男前に見える・・・

#kevber #swangel #llama #sorryeric #shesallminenowmuahaha

Kevin Wooさん(@kevin_woo1125)が投稿した写真 -


 
髪色が変わると、瞳の黒色と相まって、すこーしだけ、きつめに、男の子っぽく見えるんだよね。まあ男なんだけどさ。 
金髪や茶髪だと、ふわふわでかわいく見えてたけど、これもこれでいいかな。
新曲のパフォーマンスを早く見たいな~。