・SNUPERの新しい曲がiTunesStoreに登場!

やっと、今日、前からずっと聴きたかった、SNUPERの曲がiTunesStoreで配信されたぞ!!
「Platonic Love」「YOU=HEAVEN」が聴けるぞー! 超嬉しい。やはり聴ける時が来るのだな。
サムネイルクリックで大きい画像が見られます。 
  スヌーパー
「Platonic Love」の時から、水曜日になる度、SNUPERを検索していたんだけど、あまりにも配信されなくて、もう、CD買っちゃうか・・・って思ってた所だったんだ。あきらめなくてよかった。
ちなみに「YOU=HEAVEN」の日本語バージョンで日本デビューなんですってよ。
この間行けなかった日本の公式サイトにも行けるようになったわ。前行けなかったのはオープン前だったみたい。
改めて。
SNUPER JAPAN OFIICIAL SITE : https://snuper-official.jp/
すぬーぱーのメンバーはよく見るとみんな似たような顔をしているが、私がステージで気になっているのは、ラップのセビンという人。笑顔が良いんだなあ。こちらまでにま~っとしてしまうよ。

・最近職場で流れる、気になる曲
♪どんなに遠く離れていても 想い続けているから
♪いつかあなたの眠る場所は わたしの隣と信じ
っていうフレーズが、現世ではこれ以上近づくことはできないけど、来世ではとか思う、私のこじれたタクヤ(CROSS GENE)愛を強めている、この曲。歌詞こちら。
ここ二週間流れているので、誰の曲なんだろうと調べてみたら、フェアリーズの「クロスロード」という曲だった。
しかもこの曲はカバー曲なんだって。まだ原曲聴きに行ってないんだけど。
ちなみに彼女たちは、韓国のTahitiさん達の曲もカバーしてるんだって。ヤフー知恵袋情報。

[PV] フェアリーズ / クロスロード(Short Ver.)

なんていうか、韓国で言うとダンスバージョン的なPV。
もっとストーリー仕立てとかしたら、雰囲気出てより良かったかもしれないのになあ。
ああでも彼女達って、ダンスがメインな人達だったっけ? うーん、忘れた。
でも、この曲は、作業しながらすすっと耳に入ってきて、不惑手前の私の心を切なくするんだぜ。

・かっこいいって思った矢先に、また・・・!
っていうのは、クロスジンのシンだよシン。
昨日は、彼がカメオ出演している「はぴまり」というドラマの姿の写真がツイッターにアップされてて、お~前髪立ててて格好いいのうって思ったんだ。

スーツ着てね、かっこいいんです。
ちきしょうかっこいいじゃねえかこのやろうとか思って。
普段がクロス不足なので、いい写真見ると、つい、ほわわっとかっこいいなあって思う時があるんだ。 
今日こそ、こんな時は、気持ちが油断している時だと認識せねばならないと思った。 
その後に、ツイッターのタイムラインで、シンが嬉しそうな顔でタクヤの胸に頭を預けている写真を見てしまったのだ。
※SHINWONHOLIC様、引用ツイートさせて頂きましたが、ツイートをこちらにも引用させて頂きます。

もうね、本当に動悸がした。
いいなあシン・・・って思いと、悔しいけどどうすることも出来ないモヤモヤ。

何日か前にも、タイムラインで、サイン会でシンがタクヤにじゃれついていた動画を見て、心臓がドキドキした。
好きな人に、ライバルがめっちゃくっついてる・・・・。どうしよう。どうしたらいい? どうすることもできない・・・
っていう思いで動悸だよ!! 理性的になれないの。 学生時代の恋みたいだよ。はー私おかしいわ。
でも、理性的になれない時点で、なんか色々魂的にも絡みがあるんじゃないかこの人達にはとか思って、余計に想いをこじらせている。落ち着くんだ自分。

でもでも、かっこいいシンの写真を見て、かっこいいなあ~ふわ~ってなった後に、それをひっくり返されるような事が起こるのは去年から変わっていない! ちきしょう~私の目の届かない所でいちゃいちゃとしおって、くー。油断してはいけない。嫌いじゃないんだけど、なんかこう、タクヤとベタベタしてるから、てめー自分だってイケメンなんだから、イケメンに手を出すな! みたいな気持ち。(おかしい)
どうにかならんのか。ならないよね・・・(´;ω;`)

という訳で、気になったことあれこれでした。記事は以上。