前回のひとりケビン祭り記事から約一年経ってるぞ。超お久しぶりのネタですな。

ひとりケビン祭りというのは、U-KISSのメンバー、ケビンの写真を貼っては愛でるという記事なのである。えへえへ。
ブログのU-KISSカテゴリーの中に、KEVINカテゴリーを追加しているので、過去記事はそこからまとめて見られるぞ。お暇な方はどうぞ。

そして今回は8回目を迎え、内容としては昨年韓国でリリースした曲「Stalker」の活動写真から、うっ!とか、ぐううう〜と来たものを貼ることにする。まずはこれ!

2016-12-13-07-58-39
個人的に黒髪ケビンの真骨頂写真はこれだと思っている!
セルカもいいけど、こういうステージの一瞬を切り取ったこの写真。
曲を魅せる為の真剣さが表情から伝わってくる。
かわいい写真が多い中、こういう表情でギャップを感じて、ケビンの魅力に虜になっちゃうんだよねえ。

お次はかわいい写真をね。
2016-07-02-19-53-48
ケビンのウインク、かわいい~。かわいいかわいい。なんてかわいいの。 
嫌なことあっても、写真見たら、ふわわわ~ってほんわかした気持ちになるぞよ。
ねっ、かわいいよね!? はい、次!


2016-06-12-18-38-17
これはどこからだったっけ? ケビンかキソプ、どちらかのツイッターかインスタグラムだったような。
表情をクールにキメて、モノクロにすると、なんかソリッドな感じ。(ソリッド:solid、硬質である)
生身な感じがしない! でも美しい! ビューティー!!
後ろのキソプもかっこいいだろ~? キソプは本当にかっこいいんだ。
インスタでよくセルカをアップしているが、どれもこれも、何でこんなに完璧なお顔なのかと、いつも思っている。

次。さっきの写真がカラーになって表情が変わりました。
2016-06-12-18-38-22
ま、いつもの感じに戻った戻ったと。

次は「stalker」のイメージ写真を三枚ほど。まず一枚目。
2016-05-26-01-14-14
おおお、首のチョーカーと、黒髪、長い指にはめた指輪、ゴシック・ファッション的なイメージがするわな。
ケビンは何にでも染まるよね。
 
お次の二枚は、「stalker」のハイライトメドレーから。 
2016-06-06-18-54-19
2016-06-06-18-54-16
どうしても首に目が行くね。ここではチョーカーに加えて、少しハードなネックレスをしている。
ここから聖なるものは見えないよね・・・いや、ダークな中に、ほんの少し、聖なるものが見えるような気が・・・!
(聖なるものって何なんだ・・・っていうツッコミはご容赦下さい)

お次は活動中の写真から。メンバーと一緒にstalkerのポーズ。ケビンはちょっとクールめ。
ちなみに、左からキソプ、スヒョンさん、イライ。
2016-06-10-17-26-36
「stalker」の中で好きな部分は、キソプの、♪たがが like shadow~の辺りで、うっすら笑みを浮かべている所。活動の後半では笑みは浮かべていなかったが、なんか、ストーカーっぽい、薄気味悪い感じを出していたような気がするな。って言ったらイケメンキソプに失礼かもしれないけどさ。


あとはフン君との写真も好きだったな。表情がちょっと素な感じがして。
U-KISS関連の記事で書いたが、ケビンが髪を黒くすると、目の黒さが強調されて、ちょっときつく見えて、男っぽい感じになるんだよね。男だけどさ。
だから瞳の色は黒なのねーって書いたけど、よーくよくよく見ると、深い焦げ茶かな?? とも思う。
 image
フンといえば、ついにソロデビューするんだぞ。間近だぞ。来週にリリースだ!
先日水曜日に、曲が配信されたから、CD買う前に曲買っちゃったよ。まだ聴いてないんだけど。
サイン会が明日なのか?  スヒョンさん、ケビンに続いてのソロデビュー、待ってたよー!!
HMVで予約したけど、TSUTAYAの方が特典のポストカードの表情が良かったから、予約せねばと思っているうちに予約が終了してしまった!! 不覚。

私もまだ全部は見ていないんだけど(「バズリズム」でちらっと見ただけ)、MV貼っとこー。
フンミン応援してるよー!

HOON(from U-KISS) / 雪桜(Music Video short version)
 
ちなみにカップリングは「愛奏」というタイトル。あいかなで、でいいのかな?
スポットムービーも公開されたんだね。
音楽番組のCMで流れそう。
http://www.u-kiss.jp/news/detail.php?id=1045947

ここまで読んだならスヒョンさんたちのソロも是非聴いてみてもらいたい!!
お時間ある方はどうぞ。
スヒョン (from U-KISS) / 「君だけを」


KEVIN(from U-KISS) / Out of my life feat.K(Music Video short version)


KEVIN(from U-KISS) / Make me(Music Video short version)
 

最後に大昔の写真を貼ろうかね。ケビンデビュー10周年の時に見たやつだ。
こちらがケビンのインスタ写真。アドレスも貼っとくぞ。日本語でもメッセージを書いておる。

https://www.instagram.com/p/BN62ybaj8Ip/?taken-by=kevin_woo1125&hl=ja
2016-12-13-08-00-06


ツイッターで見つけた、ファンの人がアップした大昔のケビンの写真。
あー若いーって当たり前か。
2016-12-13-07-58-57
ケビンさん現在25才。10周年って・・・15才の時から芸能活動かー。
長いこと続けていられるのは、アイドル的な性質もあろうし、本人が図太いっていうのもあるんだろうね。
韓国は色々あるじゃないか。今日この記事を書いている時でも、BEASTを脱退したヒョンスンが、新生のBEASTで三人組で復帰?(事務所が公式発表したけど本人は寝耳に水状態らしい)とかいうドロドロでしかない情報があるし、色んなグループの解散、脱退ニュースがある中で、グループのメンバーが変わりまくるわ、メンバーが結婚して子持ちになるわで、色々あるグループなのに、U-KISSは続いているけど、U-KISSという名前以外でケビン・ウーの存在は考えられないなあ。

本当にケビンは素敵。
めっっっっっっっちゃかっこいいし、かわいい。 
このブログは雑食で、基本的にはCROSS GENE多めだけど、U-KISSやケビンを知らない人に、その良さを広めたい!
そんなつもりでU-KISSのことも書いてます。
どうでもいい情報だけど、ライブの自己紹介の時、ケビンの時は、声出して「けびーん!」って言ってる私です。笑

それではひとりケビン祭りは以上!