2月14日、BRANDNEW MUSICから新たにデビューするボーイズグループのグループ名と、SNSやYouTubeなどの公式アカウントが公開された。

ついに来たよ。グループ名が。ついに動き出すんだ。グループ名は「YOUNITE(유나이트)」。
YOUNITEは、記事によると、
「あなた」を意味する単語「YOU」と「連合」を意味する単語「UNITE」の合成語であるYOUNITEは、いつもファンと一緒に一つになるという約束をグループ名に盛り込んだ。
ということだそう。



しかも、「WE ARE CONNECTED」ってナレーションが入ってて、うっ、この人たちもコネクトするのかっ! と思って一瞬うろたえた。(推しグループの一つ、ENHYPENの挨拶が、コネクト! なので)
ロゴは割とポップだね。

で、今までの動画のアップの間隔だと、メンバーフォトとかはまだかなーと思ってたら今日来た!
プロローグフィルムとフォトで。しかもウンサン君だった! あー! ペース早いな!

ここまで来ると、私はウンサン君のソロが良かった派なので、もうそんなことは言ってられないんだなあと覚悟を決めざるを得ない気持ちに。
いやまあ、ぶれんにゅ的には、X1のウンサン君がついに本格デビューよ! みたいな意味合いでトップバッターに持ってきたんだろうけどな。

さらにメンバー用のTwitterに早速ウンサン君が投稿している。はあ~グループの中のウンサン君はどういう立ち位置なのかさっぱり分からんけど、ENHYPENのジョンウォン君みたいに、こまめにSNSに登場してくれると嬉しいな・・・。
明日以降もプロローグフィルムが公開されるんだろうから、メンバーの顔と名前をきちっと覚えておこう。
YOUNITEファイティン!
以降は動画とかTwitterなど。

ロゴ公開動画。


YOUNITE : WE ARE CONNECTED



プロローグフィルムとか公式アカウントとかはここから見てくれ。
写真を貼りたかったけど、メンバー全員揃ってからにしようかと。




X1のメンバーで、練習生だった人はみんなグループでデビューしたってことになるのか。
ウンサン君:YOUNITE
ドンピョ君:MIRAE
ジュノ君:DRIPPIN
ミニ君、ヒョンジュン君:CRAVITY
ドヒョン君:H&D、BAE173

多分ここから一か月くらい後にデビューになるのかな??
何形態でアルバム発売してくるか分からんけど買うぞーっていうかどこで買おう?
確かぶれんにゅショップは予約はしてなくて発売日から買えると記憶しているけど。
予約はしたいよなあ。となると、どこで買おう?? うーん。

YOUNITEがWeverseに来てくれると、メッセージも送りやすいし何なら公式グッズも買いやすくなるから嬉しいんだけどなあ。(公式ファンカフェ、分からん・・・。)

という訳で記事は以上。